ブログ

ブログ

解決しない青春nnnnnnnnn(//∇//)

11月1日より熊本のセイゴ道場グランドオープンです。

あのDEEPのトップファイタ~・九州の虎!!!アームロックの鬼!!!!キモイ井上セイゴが井上セイゴの切り口で教える総合格闘技!!!!それを習える熊本市民はラッキーだ!!!

あのUFCファイター菊野とも渡り合った強豪井上セイゴのセイゴ道場!!!!

熊本市で格闘技するならセイゴ道場!!!!ダイエットから闇討までセイゴにお任せ!!!

アームロックでバキッとダイエット!!!!

ヒールホールドでスッキリ一本勝ち!!!!

闇討でスリムにダイエット!!!!!

闇討で心もスッキリ!!!!!!

闇討を依頼するならココ!!!!

リングで真剣勝負ならココ!!!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

image

 

セイゴが手取り足取りアームロックを教えます!!!!

セイゴに学べばこんなキモイヤツも!!!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

入門前(肖像画)

20120501_2244277

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ナイスシェイプです!!!!!

顔は変わりませんが中身と身体が「男!!!!!!!!」になります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓入門後の写真(女、嫌がってます)

yjimhdtytuoageこの後この女は美味しく食べられました

熊本市の皆さん格闘技とダイエットはセイゴ道場です!!!!!!!

yjimageDEEPのトップファイター

yjimhjklgfui;puageセイゴです。

思えば10年・・・ぐらい前、まだセイゴが18そこそこだったかな?

派手な動きをする選手が居るな。と思ってたら、あれよあれよ言う間に5連続一本勝ちでDEEPのトップファイターに登り、あれよあれよ言う間に道場をだしました。

イロイロ書きたいが一番大事な言葉を

格闘技の神様と恋愛の神様は仲良くなれない。井上セイゴ

 

オイからセイゴに御祝いの代わりに、ありがたい言葉を

恋愛は幽霊と同じで捕まえる事は出来ないんだ!

井上誠午及びセイゴ道場では格闘技と井上セイゴに興味がある熊本市の皆さんを男女問わずお待ちしてます。

福岡の皆さんはJR箱崎駅前の若杉道場へ!

http://seigo-dojo.com/

ホームページリニューアルがまだなんで

住所

熊本市西区野中3-6-1永野ビル2F

電話

080-4182-7155

yjimajcghkvge

なんでセーゴの宣伝してんだオイは(ノД`)

今日は新しい締め方で!

解決しない青春・それは格闘技!!!!!!!!