ブログ

ブログ

ロマンシングSAGA

ロールプレイングゲームが好きな若杉です。

ファイナルファンタジーやドラクエが大好きです。

↑↑↑↑↑↑

BGMです。

今回は九州の秘境・佐賀の奥深くの格闘技団体・丸徳格闘倶楽部に二回目の潜入をしてきました。

とにかく佐賀なんで暗いっ!!!!

マジで「ミャンマーかよっ!?」ってレベルです。

そんな中、丸徳格闘倶楽部を目指します気分はロマンシング・サガ!!!

img_screenshot_tb_2

んで、丸徳格闘倶楽部の写真。

未開の地・佐賀にこんな近代的な・・・・

いや、あれだ古代文明のロストテクノロジーだな。

 

イメージはUFCファイターが練習してそうな作り・・・・・の小さいバージョン。

IMG_20141103_201515

ケージがあります。羨ましい!!!が、フェンスは入口だけでケージとしての使用には耐えられません残念(ノД`)一応。

エアコンからサンドバック、キャンパス装備の秘境の中の秘境・丸徳格闘倶楽部!!!!

ココは一つのモノに拘らずに良いモノを取り入れていくようにしているようです。

証拠写真はとれませんでしたが変態で有名なシスイ柔術・完全変態増野さんも出入りをしてます。

あら??増野さんの写真が、無いっp(`Д´)qp(`Д´)q

無いなら参考画像をっ!!!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

image0014

そんなんで稽古をしてきました。

毎回楽しく稽古さしてもらってます。

前回は稽古の合理性について話したのですが今回の裏テーマは、稽古の毎回の着地点。かな。

そんなんで稽古しました。

IMG_20141103_202331

 

写真真ん中の白シャツは丸徳随一の繊細さを誇る繊細君(太め)。

向かって左の黒豹は 、ビーバップハイスクール大好きのシンゴちゃん(北高出身)。

かすかに写っている、意外な事にタックルの才能があることが発覚したジュ~ン。

みんな下ネタ大好き愉快な丸徳格闘倶楽部でした。

佐賀で格闘技・ダイエットなら丸徳格闘倶楽部です!

丸徳では苦手な下ネタを教えてもらってますwwwwww

 

下ネタでも勝負一瞬