ブログ

ブログ

師匠とリング。ときどき俺。

さて、ついに我が師・西良典について少しずつ紐解いていきます。

和術・慧舟會総帥です。なんか悪の秘密結社みたいな名前ですが、、、、、空手を母体とした格闘技団体です!!!!

言っておくが・・・・気の弱い奴は覚悟しろ。好奇心旺盛な連中は刮目せよ!

pic_p1_02カーマン戦85キロまでダイエット

我が師・西良典

大道塾・北斗旗空手道選手権を優勝すること4回

ヒクソン・グレイシーと闘ったり、全日本キックで帝王ロブ・カーマンと闘ったり・・・

hikuson-eヒクソン戦

とにかくワガママいろんなことやってます。

在ること無いこと書き連ねていきます!!!!!

 

10年以上前に長崎で禅道會の中澤選手と試合をする事になりました。

このとき若杉がフェザー級(60キロ)の九州2位

中澤選手がライト級(65キロ)中部3位・ウェルター級(70キロ)オランダ3位。だったはず。

中澤選手はアウェイに乗り込んでくるビジターなんですね。

で、そこで若杉は主催者である師匠と契約の際に

「自分は一階級下で通常でも64キロを超えないから譲歩して65キロ契約ですね。」

と決まりました。

005

で、試合当日の計量時(当日計量)に・・・・・

中澤選手側より「?計量するの?フリーウェイトって聞いてるけど?」

問題勃発。

師匠「あれ?言ってなかった?よかたい、若杉ヤれ。五キロぐらいやろうが」

オイオイオイオイオイオイオーーーーーーイ!!!!!!!何のための階級だよ!!!!!師匠!!!ヘビー級の5キロと俺等の5キロは違うぞーーーーー!!!!

有利な側の中澤選手も困ってるwwwwwwwwwwwwww

何も言えねぇ・・・

 

 

ハイハイハイハイハイいいよっヤればいいんでしょ!!!!オイはヤる事ヤって文句言うとよ!

試合を中止にする事も忍びないのでコッチが飲む事にしました。

一応計量をする事にしました。

中澤選手はパンツ一丁69キロ弱だったように記憶してます。

じゃ、オイやんね・・・・・師匠に対し抗議の意を込め施設に備え付けられていた消火器を持って計量機へ

wwwww師匠怒ってるwwwwwwwww

消火器は置いて、さらに抗議の意を込めジーパンに財布携帯鍵装備で・・・63,6キロ!!!

ジーパンを脱げと言う運営陣に、脱ぐ意味が無い事を伝え計量終了。←ルール上は問題ないです

この試合は幸いな事にドローで終わりました。

009

 

で直近の土曜日!

若杉・先生、水曜日ソッチ行きます!

師匠・そうか、予定がわからんから月曜か火曜に電話くれ

 

で月曜!!!!

若杉・先生っ!!!水曜行きますが良いですか!!!?

師匠・???ん、なんかあった???

若杉・電話せろ、言ってたじゃないですか!

師匠・ああ、そうやった?で、何????

↑↑↑↑↑

いつもこんな感じ!!!!!

ネタがあったら、その2も書きます!

これも修行稽古千日勝負一瞬

2014110900490001.jpg

明日は、その2だからなっ!!!このヤローっ!!!(●>皿<●)