ブログ

ブログ

乗り越える

長野地震だったみたいですね。夜中に書いてます。

昨日の晩も久しぶりに出ました。

何が?

痴漢??

露出狂??

いやいや・・

症状がですね・・・・

オーバーワーク・・・

歳取って来るとオーバーワークの症状が出やすくなります。

今週はイロイロ忙しいのとちょっとキツメの練習とかを続けたら・・・

出た。

出た出た。

ハイハイハイハイハイハイ

そーですどーせオジサンですよ。

そーです、ワタスが変なオジサンです。

grDQVMI

キツい練習稽古は耐える事が出来る。

その時は。

それを忍耐や根性で解決する事は・・・・・その時は出来る。

そのツケを後で払わないといけない。

そのツケが発生するのは稽古を「乗り越える」とは言わないだろう。

ツケが発生しないように一日を廻したいモノです。

しかし加齢は確実に身体を蝕む。

その攻めぎ合いのなかでいかにいい状態を作るか?

それが課題に・・・・グワァァァ身体が焼けるような感覚がぁぁぁ・・・←オーバーワーク

ド、ドラえもーん何か出してー(ノ^^)ノ

 

7709f228

ドラえもんがいない若杉は自分でどうにかしないといけません。

そこで今回はクエン酸。

ただそれだけ。

ドラえもんなんて便利な猫型ロボットはいないのです。現実を見てクエン酸を飲みます。

本当に刻一刻と時間が過ぎて老いていく中で時間と、自分と闘わないといけません。

#18019128

 

常に「昨日より歳上」の自分と向かい合い前に進みます。

それを読み間違えたりして無理をすると今回の様になります。

36歳にして

反省

勉強

我慢

精進

の毎日です。

 

うん。充実しとー!

若杉道場では加齢との格闘技を通じたつきあい方を教えています。

そのつきあいを通じて充実した毎日にしていくための道場です。皆さん格闘技を始めてみましょう!

 

オーバーワークでも稽古千日