ブログ

ブログ

子供達の試合その2

その2でーす。

子供達頑張ってます!

「死んでもヤれ!」

とか

「死ぬ事さえ許さん(▼皿▼)」

みたいな野蛮な事は言わずに優しい目で見てます。そがん事、言わんしー。

IMG_20141123_130923

ちょっと・・・逆光。

柔道とは違う競技なのですが子供の試合だし柔道っぽい試合になります。

IMG_20141123_131608

うん、子供の試合にこの試合場は広すぎる!

そう、この試合場で高校の頃に試合した。今思い出した。

高校柔道と同じ広さは広いな。

 

IMG_20141123_131610

負けて泣いてる子、勝って喜ぶ子。

みんなかわいいです!かわいいです!かわいいです!

高校ぐらいなって泣いてたら、ぶん殴ってヤりたいです!いや、願望ね!!暴力反対ー

 

子供達かわいいです!

格闘技ヤってるとこんな場面も見れます!

みんなも格闘技ヤってみませんか?

 

稽古千日殴るの一瞬