ブログ

ブログ

襲撃!グラスコ柔術!

さてさて、言葉責めの達人にしてグラスコ柔術長崎の代表。そして地元の先輩である松本先生から

「おうぅ日曜ちょっと寄れや。あれやん平和町道場じゃなくて諏訪神社ぞ。さっさ来いよ。道着持ってな」←巻き舌

と言われビビりながら行く事にしました。

会うといつもボコボコにされます・・・・

とりあえず恒例のアレ・・・どうぞー!

Yangon9

これ、前回会ったとき・・・・

とにかく話しかけても

オマエ黙ってろー!

とか

下ネタ言えっ!

とか・・・・

はいはい。

とか言いながら殴られます。

地獄です(ノД`)怖いから貢ぎ物を持参して諏訪へ・・・

IMG_20141123_140901

でたっ!!!

この後ろ姿((((((゜ロ゜;

これから言葉責めで泣かされます。

あれです明治大学で言葉の暴力をマスターした松本先生です!

若杉にとって危険な相手です!

写真中央付近で下になっているのは10年以上行方不明だった松永さんです!

あの、コンバットレスリングで、あの修斗のカリスマ・佐藤ルミナに挑んだ松永さん(教員)です行方不明だったけどどこにいたんだー!!!

2014112320420000.jpg

貢ぎ物渡すの忘れてたwwwww妙水庵の筑紫餅wwwwwマイ・フェイバリット・餅wwww

持って帰ってきたよwwww

10年以上会ってなかった松永さんとスパーでやり合いました!昔の様に話ができます!

一緒に稽古したら10年も吹き飛びます!格闘技は時間を吹き飛ばす程のコミュニケーションツールです!安っぽい言葉はいらないです!やり合えばわかるんです!

みんな、なぜ格闘技をヤらない!ヤれッ!

 

稽古千日行方不明10年

松永さん、数学の教員でしたー