ブログ

ブログ

襲撃!子供柔道!

今日は武雄に来ました!

武雄といっても温泉ではないですよね、武雄と言えば!

これっ!子供柔道!

温泉入ってる場合じゃねーぞ!いくぞ!

IMG_20141124_192325

もうっ、子供達がめちゃくちゃかわいいです!

かわいいです!

かわいいです!

殴ったりしません!かわいいですから。高校ぐらいなったらぶん殴ってやりたいです!冗談冗談(真顔)

同級生の池内が武雄警察署武道場で教えているので来ました。

IMG_20141124_185557

狭いですっ!畳固いです!!!!

この武雄警察署に右折で入るのだが、どう見ても右折待ちのポイントに「停車禁止」と指示がある・・・・?

入れん・・・・

・・・・

入れん・・・・ええーいっ!

とにかく入りました!後から見てたらパトカーも停車禁止位置で右折待ちしよる・・・・

佐賀ローカルルール?

まあいい・・とにかく柔道だ。

一枚目の写真を見てわかるように凄い背負い投げを子供達がやってます。

凄いです!割り算も禄に出来ない子が・・バシッッッ背負い投げ!!!!!!!・・・・・・あ、高校3年で分数の割り算出来ないのが特待で山梨学院行ってた・・・・

バシッッッ背負い投げ!!!!!

バシッッッ背負い投げ!!!!!

この子は次の佐賀国体に向けた強化対象だそうです。

格闘技をしているとこんな子達に出会えます!幸せです!

そう!格闘技は幸せを運ぶツールなんです!

何故、みんな格闘技をヤらない?

何故、みんな殴らない?

みんな格闘技やろうよ!

打ち込み無限勝負一瞬