ブログ

ブログ

目指せジジイ

復帰の刻が、刻一刻と迫ります。

楽しみだっ!

とか

怖いっ!

みたいな感情よりリングに戻る慶び・感謝の感情の方が遥かに大きいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

50秒ぐらいの動画です見てください。

こんなジジイに成りたいです!

こんなジジイになるにはまだまだ経験も実績も足りません。

なにより、貫禄が足りません(*゜д゜*)

その貫禄を得るためにリングに戻ります。

 

貫禄

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

topnisi1

↑↑↑↑↑↑

貫禄がありすぎて、よく「あぁ~そうだったかなぁ~」なんて言ってます。その煽りで被害甚大ですwwwww

 

そんな覇王・西良典も還暦を迎えようとしてます。是非、赤いチャンチャンコを装備していただきたいと思ってますwwwwww

hands-net_4949028109264

サイズ?wwwwww

LLか3Lだろwwwwwww

ヤッパリ特注?

サイズを決めるの勝負一瞬

 

ルネッサァーンス!の樋口君結婚だそうです!!!ルネッサァーンス!!!!!!