ブログ

ブログ

襲撃!世界王者!!(しかも大晦日)

いきなりですが、眼が覚めるような右のハイキックをガードして「充実」を感じた大晦日でした!

右脚右脚wwwwwwww

↓↓↓↓↓↓↓

この男!(佐賀県民)

フルコン空手の雄・白蓮会館のエースにして世界王者!!!!(佐賀県民)

空手界の貴公子と呼ばれるこの男!!!!(佐賀県民)

内藤貴継!!!!!(佐賀県民)

IMG_20150101_003636

軽く組手をしてみたのですが、やはり・・・・強い!

そして上手い!

稽古に取り組む姿勢・考え方とても勉強になります!

若杉ばっかり勉強になって、なんかお返ししないといけないので「大人の社会科・座学」を伝授しときました!

 

41青い服の人は違います。

大晦日に佐賀で野郎が集まり稽古しました!

充実してます!

佐賀ですが充実してます!

img_screenshot_tb_2saga

雪が降る夜に稽古してサイコーです!

大人の社会科や○○の真相(←都市伝説だからな!都市伝説だからな!)で盛り上がってたら年が明けた2015でした!

内藤チャンピオンでも稽古千日

さぁ箱根駅伝だ箱根駅伝!