ブログ

ブログ

コレはマズいだろぉ(*゜д゜*)

またまたお騒がせのイスラム国(▼∀▼)

またヤりました(*゜д゜*)

マジでマズかろう!

 

BGMはですね、中央アジアと言えば、この曲!異邦人!

EGO-WRAPPIN’バージョンでお楽しみください!

みんな、異邦人は知ってる?

iraq-28

2500?3000年前の遺跡を、報復で破壊-_-#

まじであり得ん。

あんなんは人類の宝じゃないのか?

9

ニネヴェの遺跡

なんか・・・マジで憤りしか感じらんな(*゜д゜*)

信仰のために人類の遺産を破壊出来る神経がわからん。どげな教育受けたのか?

192414939_4858080e81

タリバン?こんなんとか・・

bamiyan

本当に悲しい。

世界の、人類の遺産なんだ!

IMG_20150128_130331

チンコ岩です本当にどうもありがとうございます。

 

とにかく、遺跡にだって、仏像にだって、言葉にだって魂が宿って居るのだから、こんな古くからある遺跡を破壊する連中は許せん!

稽古千日ニネヴェ3000年