ブログ

ブログ

ユータが来たのよー

今日は突然ユータが若杉道場を襲撃!(二月頭の出来事です。)

BGMはコレ

↓↓↓↓↓↓↓

 

中村勇太参考画像

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

20081231003332

二月のクソ寒い中、T-Rex柔術・中村勇太が遊びにきてくれました。

若杉はちょうどキックボクシングのタイトルマッチ直前だったので川原田のスパー相手をしてもらいました。ユー太君ありがとー(ゝω・)

さて、話は変わりますが所要で大変忙しくてスーパーライト級タイトルマッチの写真がまだ用意できてません。

なんで、やっと見終わった映画(B級映画)について何回かについて感想を書いていきます。

 

B級映画

2015012513080000.jpg

映画の中で

「あの女はヤリマンだ」

とか

「ビッチ」

だとか言ってたジャイアン風の男はエイリアンに腕をもがれた上に殺されます。まったくアメ公は下品です。

 

タイトルには

エイリアンvsアバター

になってますが、明らかにプレデターであろう描写です。

さすがB級(´д`)

 

プレデター

↓↓↓↓

img_637141_57728134_1

 

とにかくB級映画は面白いです(ゝω・)

B級じゃないけどバック・トゥ・ザ・フューチャー2の舞台である2015年になりましたバレンタインとかなくなってしまえば良いのにと想いつつ2016年になるんだろうなぁ。←全然関係無い(っ´ω`c)

2月8日タイトルマッチの写真はチョット待ってよ勝負一瞬