ブログ

ブログ

タイトルマッチの写真。その2

タイトルマッチの写真その2でーす(*ゝω・*)ノ

まずは感動モノからです。

鉄拳のパラパラです。

どうでしたか感動モノだったでしょ?

さて、写真行きます!

DSC_0094

キックボクシング

スーパーライト級

タイトルマッチ

タイムスケジュールですね。

2015020901230000

向かって右側の腕は、多分オスカー綾塚の腕です。

ええそうです。あのキモイオスカー綾塚の腕です。

キモくてキモくてしょうがないです!

が、実力派のベテランです。キモいけど尊敬してます。

漫画、イブニング誌の(モーニング誌かも?)軍鶏ってまんがに出てくる黒道着衆の暗器使いのオヤジにソックリのオスカーです。

150208_205111_pict_2_2_2_2_2_2_2_2_2_2_2_2_2

だいぶ痩せてます。

ダイエットしたからねー

しかし、リングの上は充実してます。

150208_205111_pict_2_2_2_2_2

 

楽しいです!

闘う充実とは、

自分が自分である証明であり、

野生を証明する場なのです。

負けようとも、稽古千日勝負一瞬

 

追記・コンビニエンスストアのファミリーマートとサンクスが統合の噂だがコンビニはローソンが好きです。