ブログ

ブログ

タイトルマッチの写真。その4

まだまだタイトルマッチの写真が続きます。

今日のBGMは元ちとせです・・・聴いてください。

写真行きましょう!

真剣勝負は3年・・・・

っと言うか四年弱遠ざかっていました。

去年の春先にエキシビジョンで顔見せはしたけど(*ゝω・*)ノ

IMG_1246

試合は久しぶり。

仕合うのは久しぶり。

IMG_1261

とにかく久しぶりのリングは最高です。

IMG_1269

対戦相手の甲斐選手には尻尾が生えています。

恐らくサイヤ人なんでしょう。

フリーザ様に殺されずに生き残った1人なんだな。うん。そうだ。(←ドラゴンボール好き)

尻尾掴めば良かったかな?

なんてボヤきつつリングに上がれた事に

感謝を。

サポートしてくれた皆に

感謝。

稽古千日勝負一瞬

 

追記・淡路島で5人刺されて亡くなってるようです。ニュースを読む限り5人刺して5人仕留めたような書き方でしたが、的中率の高さにビビります。

テーブルが欲しいから話題の大塚家具に行こうかな(;^_^A