ブログ

ブログ

久しぶりに!

道着が破れました(っ´ω`c)

DSC_0132

大切に使っているんですが、破れました。

残念。

https://youtu.be/zJI8e6n4DY8

BGMの代わりにベジータとナッパをどうぞ( ・∀・)つ

練習着は大事にしてます。

練習着は自分の分身みたいなモノなんで、常に大事に清潔に、こだわりを持って装着したいものです。

IMG_20141030_212029

 

練習着・練習道具・道場を大事にしていかないといけません。

今回破れた道着はまだまだ縫って使います。

白い道着は心の現れです。

ボロくなっても最後までソノ使命を果たします。

若杉もソノ使命を果たします。

稽古千日勝負一瞬

 

追記・安倍晋三総理大臣が花粉症撲滅を目指して動き出しました。コレは応援するしかないっ!!!!スギ花粉死ねっ(▼皿▼)

久しぶりにピルクル飲みてぇー