ブログ

ブログ

5月の楽しみ・・・その3

次っっっっっっっっ!!!!!!!!!!

フロイドメイウェザーぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

2010年9月10日、内縁の妻への暴行罪、携帯電話の重窃盗罪によって逮捕←携帯ぐらい買えよっ!!!!!

https://youtu.be/IPCLEqDrFdg

この声聴いて(*ゝω・*)ノ

 

とにかく凄いフロイドメイウェザー!

そして応援したくなくなる屑エピソードの数々!!!!

Oscar De La Hoya v Floyd Mayweather Jr.

 

試合初めからオルティスは強引に頭を押し付けるラフな戦法を取り、4回にはロープに詰まったメイウェザーに飛び上がるようにしてバッティングを見舞いメイウェザーの顔面に直撃する。レフェリーはバッティングの減点を取り試合を再開するが、激怒したメイウェザーは、オルティスが謝罪のために両手を前に差し出しハグをしようとした瞬間、左右のストレートを叩き込んだ。不意に顔面を痛打されたオルティスはダウンしたまま立ち上がれず、メイウェザーが4回2分59秒でKO勝利を収め、一度は返上したWBC世界ウェルター級王座に復帰した

ヤり過ぎ(▼皿▼)

次っ!

内縁の妻のメリッサ・ブリムに自動車内で暴行を加えた

ショッピングモールでメリッサ・ブリムを殴った

ブリムへの家庭内暴行とブリムの父親への暴行を認めて執行猶予判決を受ける。罪を認めた引き換えに、ストーカー容疑及び公務執行妨害容疑など他の容疑の起訴は取り下げられた

ブリムは他のボクサーよりかはタフだな

o0512047810257304714

ラスベガスのナイトクラブで、別の内縁の妻ジョージ・ハリスの知人女性2人を殴ったとして執行猶予判決を受ける

↑↑↑↑↑↑

内縁の妻が変わってる・・・・

次っ

ハリスへの暴行、子供への脅迫、携帯電話の窃盗など最大で懲役34年の実刑を科せられる可能性があったが、司法取引に応じて一部の罪を認めたことで、懲役90日まで減刑

34年wwwwwwwwww

次っ

ブリムの私物を奪って逃亡←ブリム再登場!!!!!

次っ

未婚だが2人の女性との間に4人の子供がいる←勝手にシてくれ(*゜д゜*)

もう屑エピソードが多過ぎる!

 

応援したくなくなるわ(´д`)

 

最後に彼の言葉を。

↓↓↓↓↓↓↓

お前が休んでるとき、俺は練習してる。

お前が寝てるときも、俺は練習してる。

お前が練習してるとき、もちろん俺も練習してるぜ。

↑↑↑↑↑

img_b568e9703aee6ba1290a3405ba7b0e2629990

どちらが勝つか!

稽古千日勝負一瞬

 

追記・話題の横浜国際マラソン、距離不足で日本陸上競技連盟公認にならなかったそうです。フルマラソン部門で186,2メートル足りなかった・・・・が大会は成立している!!!!!←主催者の言い分