ブログ

ブログ

土屋・巌流島出場

ウチのツチヤマンが新格闘技イベント・巌流島に出場します。

巌流島・・・・

↓↓↓↓↓

サイト

ルールがルールだけに対策のたてようが無い・・・・

のをたてるのが仕事(*ゝω・*)ノ

IMG_6396

しっかりと準備して試合に臨みます。

まだまだ試合の積み重ねが少ないイベントなんでどうころぶかわかりません。

とりあえず場外に転ぶのだけは勝敗に関わるので避けたいです←そんなルール

巌流島

若杉道場は、昨日の自分より強くなるために稽古し、試合に臨みます。

そのためのはチャンスが有ればどんなルールにも対応し挑戦します。

若杉自身、総合・空手・キックボクシング・ボクシング・ラウェイ・柔術・柔道・グラップリング・レスリング挑戦してきました。

自らの挑戦無ければ道場生の挑戦も無いでしょう。

そんな中で貪欲に未知の格闘技に挑戦していく道場生に敬服します。

稽古千日挑戦無限

 

追記・Yahoo!ニュースで見たのですがドラえもんの声優さん・大山のぶよさんが認知症を患っているそうです。

もうあの声のドラえもんに逢えないのは残念でなりません。ドラえもんの声優はヤッパリ大山のぶよさんですね。