ブログ

ブログ

巌流島にて

先日、ツチヤマンを巌流島に送り出しまして負けて帰ってきました。

 

良いんです。

闘ってれば負ける事も勝つ事もあります。

闘わないと負ける事さえ出来ないんです。

それはそうとBGMは竹内まりやです。

完っっっ全に若杉の趣味で選ぶBGMです。

今回二回目に開催の巌流島、先行きが見えない中で全選手出てきてます。

条件は一緒です。

負けたのは、相手より弱かったから。です。

いろんな記事で「ツチヤマン、弱い」と書かれました。

良いんです。

若杉道場は、昨日の自分より強くなるために稽古してます。

その結果負けただけです。モチロン勝ったら喜びます。

それは、昨日の自分より強くなったことを証明出来たからです。

https://youtu.be/VShGWMCheJs

とにかく闘わないとなにも始まりません。

自分が強いのか弱いのか?

0516_gam_04

はたまた、自分が思ってるより弱いのか?

自分が思ってるより強いのか?

みんなが思ってるより弱いのか?強いのか?

 

闘わないとわかりません。

知るために闘い研鑽します。

そんな若杉道場では格闘技をヤってみたい皆さんを受け入れてます。

福岡市で格闘技するならJR箱崎駅前の若杉道場ですっ!

若杉道場・稽古千日勝負一瞬

 

追記・女優で歌手の中山美穂が、今年6月で歌手デビュー30周年を迎えることを記念して、 7月2日に全シングルを網羅したボックス・セット『30th Anniversary THE PERFECT SINGLES BOX』を発売するそうです

 

同セットでは、1985年のデビュー・シングル『C』から1999年の最新シングル『adore』までの

AB面+オリジナル・カラオケ、別バージョン、リミックスを収録。さらに、配信限定楽曲をCD化し、

特典DVDも付いて、合計41枚!!!!!

価格は、3万6,000円(税別)!!!!!!!!!!!

高いか安いか勝負一瞬!!!!!!!!

 

今年の下半期はバター不足になるらしいです。

マーガリンよりバターが好き(*ゝω・*)ノ