ブログ

ブログ

御犬様

犬とか猫とかが嫌いな若杉です。

特にウチの周りにゴロゴロしてる半ノラネコ共が車の屋根とかボンネットに登ってムカつきます!

最近クソ暑くなってきて余計にムカつきます!誰か殴らせろ!(▼皿▼)

今回のBGMは皆さんに少しでも涼しくなってもらいたい。と選びました。

https://youtu.be/YmXY9a21dbI

浜崎あゆみとGACKTで、B’zの「いつかのメリークリスマス」です。

 

話をもとに戻しましょう。

もしペットを飼うならカブトムシかクワガタ、ないしピラニアしかないですね!

o0600033613312550140

ここ最近長崎に行く機会があって高速のサービスエリアで見かけたんです「若杉的有り得ないモノ」

マジ有り得ん。

残飯に味噌汁ブッカケとかダメと?

DSC_0453

チーズ味wwwwwww

犬用ですwwwwwww

しかも「元祖」wwwwwww

あれか?「本家」とかあんの?

去年の夏はイオンでヘラクレスオオカブトが17000円でした!ヘラクレスオオカブトを飼いたい!

稽古千日勝負一瞬サービスエリアはファンタスティック!

DSC_0454

追記・俳優の今井雅之さんが癌でお亡くなりになったそうです。

残念です。

アメトークのキングダム芸人見忘れた。

残念です。