ブログ

ブログ

六月の若杉道場

六月の若杉道場は試合続きです!

熱いです!

暑いです!

DSC_0002

まずは柔術!!!!!!

熊本の九州選手権に枝吉さんと、グラジエーターでハデに転倒した川原田が揃って初めての試合に出場します!

マサキ選手の、グラジエーター西日本フライ級タイトルマッチでの激勝時にハシャいでリングから落っこちた恥ずかしい川原田です!

みなさん応援してください!

参考画像

↓↓↓↓↓↓↓

IMG_0137

スキンヘッドは小川館長(真闘術)です。

次にアマチュア修斗九州選手権ミドル級にエントリーの山田。

不器用な生き方の山田です!!!!!

皆、勝って来い!

DSC_0006

愚直に生きる事は美しい。

それから、ウチの売れっ子(ガチ)のツチヤマン。

また巌流島より、お呼びだしです。

IMG_9984

どの選手にも勝って欲しいです。

しかし相手も勝ちを欲してます。

だから・・・

だから、

闘って欲しい。

知って欲しい。

自分がどんなに弱い生き物なのか。

自分がどれだけ強くなったのかを。

明日のために稽古千日

 

追記・あの酒鬼薔薇聖斗の手記(絶歌)が出版されるそうです。マジいらねーシドニーシェルダンでも読むか(*ゝω・*)ノ