ブログ

ブログ

襲撃・九州大会!!その2

その2です!

九州大会続編です!

アクシオンです!

BGMはギターでの、禁じられた遊び。です。どんな遊びなんだろう?

話は戻して・・・・

言っとくけど、呼ばれたから行ったんだから!

呼ばれたから行ったんだから!

20150621_125338

高校生たち頑張ってるぅぅぅぅ!!!!!!!!

ホント、頑張ってますっ!!!!!!

ナヨナヨしてたらぶん殴ってやりたくなります!!!!!!!

高校生たち可愛いです!

ナヨナヨしてたらぶん殴ってやりたくなります!!!!!!

20150621_100140

光ってんのはライトです。

光ってんのはライトです。

・・・・・・・

・・・・・・・・・・

光ってんのはライトつってんだろぉっ!!!!!

20150621_100139

高校生たち光輝いています。

ねぇ、スラムダンクってマンガ知ってます?

知ってますよね?

あの濃いストーリー・・・高校生の入学から8月のインターハイまでを描いてます。

たった・・・四ヶ月ぐらいを凄く濃く、感情的に、感傷的に、感動的に、描いてます。

この会場に居る子達の「今」ってそれと同じぐらい濃く、ドラマチックなんです。

高校生達はその事をわかってくれているんだろうか?

わかってプレイする子

わかっているつもりの子

わかっていないが出来てる子様々です。

もう二度と戻らない日々を走り出し、走りつづけているだぞ!

今は今しか無いからひたすら、つっぱっしって欲しい。

20150621_120334_1

表彰式のサヤカとナナミ。

試合ぶりは見れてないけど勝ってるから、ま、いっか(*ゝω・*)ノ

20150621_135639

今回から女子もやってます。

男だろうが女だろうが勝負一瞬

 

追記・THE YELLOW MONKEYの吉井さん結婚してたんだね。吉井さんが48歳ってのにビビった。