ブログ

ブログ

もぉ~いぃくつ寝ぇ~るぅとぉ~・・・・・・・七夕!

どうも!

リングの上の彦星こと、若杉です!

そうです。

もう少しで七夕です。

皆さん短冊に願い事は書きましたか?

短冊に書いたぐらいで叶う願い事如きで喜ぶわけにはいきません!

まずはBGMです。

THE YELLOW MONKEYでsparkです。

七夕は織り姫と彦星が年に一度だけ逢える日なんです!

もっと逢わせてやれよっ!!!!!

 

彦星は牛飼いなんです。

知ってた!?

織り姫は機織り娘なんです。

こと座のベガが織り姫。

DSC_0028

わし座のアルタイルが彦星。

ベガとアルタイルは数百光年離れてるから、二人は光の早さで逢いにいっても数百年に一度しか逢えません。

もっと逢わせてやれよっ!

DSC_0029

前、W田先輩が言ってた。

クリスマスに稽古しない奴は勝てない!と。

クリスマスには早いが稽古千日稽古千日

 

追記・宇多田ヒカル出産だそうです。