ブログ

ブログ

襲撃!白蓮会館!!!!目指すは秘境SAGA編

遂に来ました12日!

白蓮会館唐津支部・内藤道場道場開きです!

空手界のド変態貴公子・内藤貴継が唐津に常設道場を構えるのです!

これは祝いに行かなければ!

秘境SAGAを目指して突っ走る!

mainvisual

いや、佐賀とか行く機会無いから、どげんやっていくか迷いました。

高速は繋がっているのか?

何時間ぐらいかかるか?

距離は?

いや、そもそも佐賀って道路は舗装されてるの?

こんなん違う?

↓↓↓↓↓↓

sagaq

 

とにかくカーナビをっ・・・と・・・・・・・

まあ福岡都市高速から・・・・

福岡から・・・・

都市高速から・・・・

カーナビ画面

↓↓↓↓↓↓

romancing-saga-2-kousiki-3

モンスターとか出ないよね?

なんか物騒な気が・・・

内藤貴継自体がモンスターみたいなもんですが・・・・・

この男、右上段廻し蹴りが目立つがミソは左拳の使い方だな!

こんな使い方で攻められたら意識が「ソコ」にしか行かなくなる(´д`)

佐賀は蟻がモンスターみたいにデカいと有名だし・・・

とにかくモンスターが出ようがブッ倒してでも祝いに行くの!

オイはっ!

モンスターが出ようが勝負一瞬

JhgIY1d

追記・テニスのウィンブルドンは男子はジョコビッチ。三度目の優勝で二連覇。

女子はセリーナウィリアムズだそうです。セリーナは男子に出るべきだと思う。