ブログ

ブログ

姉は俺が倒す!(わかりにくいけど、ゆっくり読んで!)

前回の衝撃的な写真で

と、思い出した事。

DSC_0085

もう10年以上前、姉と博多で同居してた頃。

・・・・・あ、言っときますがうちの姉は強烈です。

こんなバイオレンスな予感がするときはこの曲!!!!

布袋寅泰でスリルっっっっっ!!!!

某高校で外部コーチを引き受けていたときに

「顧問が勝手に練習を休みにした!もう教えん(▼皿▼)」

と、烈火の如く怒り狂いコーチを降りてました。

もう・・・・・一撃です・・・・

参考画像

↓↓↓↓↓↓↓

Yangon9

そんな姉と若杉と兄の数日間。

時は・・・・

バレンタイン。

バレンタインに縁がない若杉ですが、バレンタインについて語ります。

あれは・・・・・

2月12日が金曜日だったかと。

当時、若杉は姉と同居してました。

で、だ。

姉は金曜日夜に髪を短く切ってました。←キーポイントぉぉぉぉぉ!

そのまま土日の休みに入ります。

次の出勤はバレンタイン明けの15日。←

キーポイントぉぉぉぉぉぉ・・・・wwwww

たまたま我ら二人の部屋に仕事の都合で泊まりに来てた兄(一番上)

若杉より凶悪なのが二人・・・・

若杉は末っ子です(。>д<)善良な末っ子です(´д`)

話はこうです。

 

システムエンジニアの姉がプロジェクトの都合、某大手電気屋B電器に出向

仕事の都合で若杉のウチへ泊まりに来ていた(凶暴な)若杉兄

12日(金)の退社後に髪を短く切った(もっと凶暴な)姉

何も(凶暴だと)知らずに若杉姉に恋するB電器職員

ここで閃いたのでしょうB電器さん・・・逆バレンタイン・・・・・(||゜Д゜)

12日(金)のおそくに若杉姉のデスク(ディスプレイの上)にチョコと手紙を仕込み、ほくそ笑むB電器職員「15日(月)の朝に悦ぶはず・・・・・ハァハァハァハァ」

まぁトラップ・・・・罠ですね。

その手紙の要約はこうです。

「今度食事に行きませんか?もしOKなら明日は髪を結んできて下さい(*ゝω・*)ノ」

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

いーじゃねぇぇぇぇぇかぁぁぁぁ!!!!!!!(^∇^)なんて奥ゆかしい男なんだ!優しくしてやれよっ!!!!

髪を切ったのが12日(金)の夜

トラップを仕掛けたのがおそらく12日(金)の夜

若杉姉が短髪になって出勤したのが15日(月)の朝

その短髪っぷりを朝一番で確認したB電器職員(*゜д゜*)

トラップの手紙を姉が読んだのが15日(月)の昼。

ちなみに昼までトラップに気付かない姉

姉が気付いたとき開口一番

姉「あれ?何コレ????」

B電器女性職員「(◎-◎;)それ・・・・バレンタインじゃ(≧∇≦)b」

姉「何々・・・食事に行きませんか?OKなら明日髪を結んできて下さい。B電器職員より・・・・はぁっ?(–#)」←音読しちゃったそうだ(||゜Д゜)

B電器女性職員「ヒソヒソ・・・若杉姉さんアイツよアイツ(||゜Д゜)」

姉「アタシ、コレステロールの高い人は無理っ(▼皿▼)髪結べんしっ-_-#」

B電器女性職員「wwwwwwwwwwwww(≧▽≦)」

不思議なことに15日(月)は何事もなく終わったそうです。。。。。。。

 

そして運命の16日(火)(▼皿▼)

姉が出勤するとコソコソと小太りのB電器職員が(>_<)あ、あぶなーーーーーい!!!!!気を付けてーーーB電器さぁーーーーん(∩´∀`∩)

小太り「あ、あのハァハァ・・・」

若杉姉「何ですか?」

小太り「手紙読んでもらえましたかハァハァ?」

若杉姉「はい。拝見しました・・・・」

小太り「あ、あの返事はハァハァ?ハァハァ?」

若杉姉「・・・・・・・見れば解るでしょーーーーーーーーーーーーっっっっっ!!!!!!!!!」←机バーーーーーンっっっっっ!!!!!

小太り「ハァハァ(;´д⊂)ハァハァヒーーーーン」

DSC_0085

碧・・・・解るぞ。解るぞ。

キミの気持ち(っ´ω`c)

すこしわかりにくい文体だったのは御容赦ください。好評なら、手紙とセットだったチョコレートの事書きます。

バレンタインも稽古千日

 

追記・爆笑問題田中と山口もえが結婚だそうで・・・・・あーーーードラクエ11発売かーーー。