ブログ

ブログ

200

ついにっっっっっ!!!!

ブログ記事が200を超えました!

去年の秋口に始めて年明けまでは毎日更新。

それから中1日更新、

で現在中二日更新で、ついに200を越しました!

おめでとう!俺様!

ありがとう!みんな!

もっと、チヤホヤしてくれっ!

BGMは竹内まりや「人生の扉」

https://youtu.be/1Cm4FXV4Juo

このブログ、テキトーに書いてるとお思いの方も居るでしょうが、若杉は一生懸命書いてます。

試合の事を書きました。

格闘技に対する想いを綴りました。

甘いモノについて書きました。

パッキャオメイウェザーについて書きました。

空手の事を書きました。

キックボクシングの事を書きました。

柔術の事を書きました。

総合の事を書きました。

レスリングの事を書きました。

姉と小太りの短い短いラブストーリーを書きました。

仲間の事を書きました。

ナイスミドルをディスりました。←仲間です!

IMG_0635

似すぎだろっ←似すぎてキモイですwwwwww

DSC_0374

アイアンホースにバール状の鉄の棒で襲撃された事も書きました。←仲間ですよ!

アイアンホースの本名が山田五郎だとバラしました←マジ!

IMG_0392

 

毎回、小さな小さな人生の扉を開けるようにブログを書いてきました。

これからも書いていきます。

それは、人生の扉を開けるために。

稽古千日勝負一瞬

Wakasugi3

 

これからは中三日更新に出世します!

今後もよろしくお願いします。

 

追記・熱中症の注意が必要なぐらいの猛暑です!高校野球大丈夫か?福岡でも外来種のセアカゴケグモが出てきてるそうです。