ブログ

ブログ

タイトルマッチの写真。その10

しつこく写真を貼ります。

二月のキックボクシングのタイトルマッチです。

最近涼しいのでBGMはデーモン閣下の歌う「熱くなれ」です。大黒摩季の曲ですね。

そんなんでもう9月。

試合が終わって半年以上経ちます。

この半年の間にイロイロありました。

ツチヤマンの巌流島出場

道場生の初試合

そして初優勝

さらに巌流島の活動の停滞

ホント、イロイロありました。

IMG_1486

私的部分なら親族の他界

初盆

忙しかったです。

IMG_1480

↑↑↑↑↑↑↑

尻尾が立ってるぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!

ヤッパリ、コイツは地球人じゃないな!!!!!

最近聞いた噂で、ドラゴンボールの天津飯は地球人じゃなく宇宙人だと!!!その証拠に眼が三つ有る!!!!

↑↑↑↑↑↑↑

はなっから地球人だと想ってねぇーよ(||゜Д゜)

IMG_1473

そんな中、道場生の柔術での初優勝は嬉しかったです!

嬉しかったです!!!!!!!

え??どれぐらい嬉しかったかって????

・・・・・・しつこい女と手が切れた時ぐらいの嬉しさだよっ!!!!!

IMG_1480

 

↑↑↑↑↑↑↑

オデコよく見て。

今回一番の肉体的ダメージ(´д`)

多分偶発的バッティングです。

とにかく精一杯闘って負けた。

ただそれだけ。

充実した刻を刻みました。

「こんな充実もあるんだ」と皆に教えたい。

だから道場ヤってます。

今を漫然と生きてしまってる人、充実を求める人、スリルを求める人、JR箱崎駅前の若杉道場では、アナタに充実を提案します。

ジョイフル&ヘルシー若杉道場(*ゝω・*)ノ

ジョイフルでもロイヤルホストでも注文は勝負一瞬

 

追記・台風18号で静岡とか多摩川とかヤバいみたいね。