ブログ

ブログ

いつの間にか

ブログ更新を忘れていた若杉です。

今日もBGM行きます!

徳永英明さんの壊れかけのradioを福山雅治が唄います。

↓↓↓↓↓↓↓

https://youtu.be/BwDlje8ZIH8

ほんと、昔は大きく感じたモノが今は小さく感じます。

このあいだ、軽トラに荷物を積む機会がありました・・・・荷台こんなに狭かったかな?

子供の頃に登った父の軽トラはもっと広かったです。

いつの間にか荷台が小さく感じるようになりました。

五月の父の葬儀の時に「ハッ!」としました。父の身体が小さく感じて。

いつの間にか父より大きくなっていました。

高校生の頃、憧れた先輩達の実績をいつの間にか追い抜きました。

あんなに遠くに感じていたリングにいつの間にか登っていました。

IMG_1239

日本代表で海外遠征行ったのがいつの間にか10年経ちました。

代表に成ってしまえば等身大です。

闘ったチャンピオン達より「あの頃」稽古をつけてくれた先輩達の方が強く感じますそんなはずは無いのに。

ラウェイ009

ほんと、いつの間にか大きく成って、周りがあの頃より小さく感じます。

いつの間にか

いつの間にか

いつの間にか

DSC_0363

パナップ・・・こんなに小さかったかな?

騙された気分だぜぇぇぇぇ!!!!!!!

騙され侍の勝負一瞬

 

追記・白鳳二連敗!全柔連、韓国背負い禁止!!!!あらら