ブログ

ブログ

るねっさぁ〜んす

今日は格闘技から離れて・・・・

行政書士事務所に遊びに来ました。

特に何かを依頼するでなく、コーヒー片手に襲撃してみました(∩´∀`∩)

先ずはBGMです。

https://youtu.be/Nxwt_s1lM04

ミスターチルドレンでTomorrowNeverNowsです。

ヤッパ昔のミスチルってエエわぁ(っ´ω`c)

最近、中年オヤジと会合が多いです!

DSC_0457

福岡県庁前、議会棟近くの雑居ビル五階

株式会社ルネッサンス

前原行政書士事務所

です。

DSC_0456

邪魔しに行きました!

仕事をしたい前原さんに

コレからの格闘技の事

税金の事

ドン・キホーテ箱崎の品揃えの事

福山雅治結婚の事

などを話してました。

DSC_0454

ちなみにコノ雑居ビルは民主党事務所と共産党事務所のそばと言う好立地(▼皿▼)

マジで民主党ムカつくwwwwwww

マジで民主党ムカつく(ゝω・)

DSC_0458

そーとー邪魔したんで帰り際に、ブログにしてブログから前原行政書士事務所へリンクするように命令されましたwwwwwww(≧∇≦)b

下記から飛んで下さい!みんな一回は見て。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

前原行政書士

たまには格闘技からから離れたブログもいいかも?

だけど止められない格闘技!

そうっ!

稽古千日勝負一瞬

 

追記・福山雅治と結婚した吹石一恵の父は元プロ野球選手だそうです。近鉄バッファローズ・・・・まだあるのかな?