ブログ

ブログ

最近の若杉道場

今回は最近の若杉道場を紹介します。

少しずつ気温が下がり

街が眠りにつく時間が早くなります

暑苦しそうだった交差点のスーツ達も肌寒そうに早足で帰宅の途についています

街路樹の蒼は色褪せていきます

街の気温が下がり

女性達の露出度が下がる・・・・・夏の終わり

まずはBGMだっ(ゝω・)

https://youtu.be/EYu2pWlFnec

長髪と言えば山下達郎!!!!!さよなら夏の日!!!!!!!

・・・・・

だ・・・・・

が・・・・・・・・・・

しかーしっっっっっ!!!!!!

DSC_0469

ウチの温度は下がらない!

オッサンから登校拒否まで・・・・

蹴る!

打つ!

受ける!

捌く!

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・耐えるっ!

DSC_0489

道着を着ても

・・・・

組む!

崩す!

固める!

・・・・・・・耐える!

・・・・・ええーーーーーーい、取り敢えず上に乗っとけ!

DSC_0492

 

下になっても

・・・・・・・

嵌める!

極める!

絞める!

耐える!

DSC_0470

若杉道場では寒くなってもアンチエイジングからプロまで、一緒になって稽古します。

初心者だろうが関係ないです頼むから「格闘技経験無いけど入門できますか?」って聞かないでください!

誰でも初心者から始まるんです。

格闘技に興味があるけどモジモジしてる貴方!

はじめの一歩はJR箱崎駅前の若杉道場で!

IMG_1525

モジモジするより稽古千日

 

追記・横浜の三井不動産が売ったマンション傾斜事件での旭化成の杭打ちはヤバいが、名探偵ポワロの声をしていた熊倉一雄さんがお亡くなりになった事がヤバいぐらいに悲しい。

熊倉さんはゲゲゲの鬼太郎の主題歌を唄った人なんだぞー(´д`)