ブログ

ブログ

ボクシングを見た

若杉には、いろんな師匠がいます。

空手・総合格闘技の師匠

BOXINGの師匠

↑↑↑↑↑↑↑

今回のBGM聴いてください!懐かしさに包まれるはず!

バック・トゥ・ザ・フューチャーをメタルで!!!!!!!!

 

WRESTLINGの師匠

柔道の師匠

いろんな師匠に支えられて今ここに生きています。

感謝です。

topnisi1

↑↑↑↑↑

師匠

 

ボクシングのWBAタイトルマッチ河野公平vs亀田興毅を見てボクシングの師匠と電話をしました。

河野が勝った事については何も触れませんでした・・・・当たり前に勝つやろ!

師匠は、ちゃんとしたジム出身でランカーまでなった人だからここでは名前はあかしません。

話した内容は

フルラウンド闘えたやーん(*ゝω・*)ノ

レフリー怒っとったやーん(▼皿▼)

亀田、河野相手に頑張ったやーん(っ´ω`c)

結局TBS・マスコミに踊らされるだけ踊らされて要らなくなったら切られて可哀想(||゜Д゜)

コレ・・・・・マジソンスクエアガーデンの前座(゜∀゜)

チャンネルがテレビ東京∑(OωO; )

こんな話でした。

結局、亀はマスコミに踊らされて要らなくなったらTBSから切られてすてられかわいそうですまぁイラつくけど。

けど、踊らなかったらコレまでのチャンスは無かったんだから踊るしか無かったんだろうな。

斜陽状態になってしまったらマスコミに何も言えなくなる。せめて絶頂期にキャラ転換したらどうにかなったかも知れない。が、悪タレキャラでファンがついてたのにキャラ転換したら・・・・どうなんだろう?

しかし、日本ボクシング界低迷の時期に一般のファンの眼をボクシングに向けてた向かせてた功績は大きい。

今は内山山中を筆頭に強豪ひしめく日本ボクシング界。ここに至るまでのあいだ日本ボクシング界(の注目度)を引っ張って来たのは亀だと思う。気に喰わんが。

Manny Pacquiao v Miguel Cotto

栄枯盛衰、要らなくなったら者は切り捨てられる。

それはわかるが露骨過ぎる。

しかし、それがプロの世界。

良い思いも十分にしたはず。

 

亀長男はこれから人間力を試される時期なのでは?

引退する人間には「お疲れ様」と言ってあげたいが・・・・

亀田とKOはセットや!

コレが嫌!щ(゜▽゜щ)

2015020815140001.jpg

男と嘘はセットや!

女とワガママはセットや!

↑↑↑↑↑

どや?

男も女も稽古千日

 

追記・2015年10月21日はバック・トゥ・ザ・フューチャーPART2(Back to the Future Part II)でマイケル・J・フォックス扮するマーティが現れる日です。

Facebookとかで見かけましたので書かないつもりでしたが、若い子がマイケル・J・フォックスを知らないので書いてみました。