ブログ

ブログ

ボクシングを見た・その2

いきなりなんだが・・・・

と、あるところのコラムで亀田を擁護するコラムを見ました。

擁護は自由です。

亀田の闘いに感動するも

亀田の態度に失望するも

見る側の感性です。

G20151018011339030_view

若杉は亀は嫌いです。

けど、亀ファンの事を嫌ってる訳ではないです。

若杉が亀田を嫌うのは自由なように亀田のファンになるのも自由。

感性でしょう。

とりあえずBGM行きましょう。

↑↑↑↑↑↑↑

尾崎豊の15の夜

 

そのコラムで書かれていた

「ボクシングや格闘技は社会に反発する若者の夢だったはず」

↑↑↑↑↑↑↑

・・・・・・はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?

オマエはアレか?尾崎豊か?

民主党か?

それともアカか?

アレか?!日教組か?!

格闘技は真面目な皆はヤらないのか?

 

真面目で上品で品行方正な若杉はヤっちゃだめなんか?!

俺等は夢見ちゃダメなんか?!

こんなコラムが出るから格闘技が

ワルのためのモノ

とか思われる!!!!!!!!!!!!!!

IMG_20141201_213716

俺等は相手と闘うために

遊びたい時間を削り稽古し

眠い眼を擦り仕事に向かい

飲みに行くのを我慢しトレーニングをし

大量の練習着を洗濯し、それを干す

そして汗を流し身を削りミャンマー004

リングに上がり向かい合う

他のスポーツ選手と同じように尊い精神で幾千の朝を迎え、同じ数の夜を越える。

他のスポーツ選手と、同じように。だっ!

このコラムを読むのが好きなんですが今回は受け付けられませんでした残念(゜∀゜)

 

15の夜も勝負一瞬

 

追記・皆さんの話題はドラフト会議で持ち切りですね。