ブログ

ブログ

ブラッディ

ひさびさに八代のブラッディが稽古に来てくれたのて(中洲の、ついで)紹介していきます。

まずはBGMからです。

 

↑↑↑↑↑↑↑

爆風スランプでリゾラバです。

序盤少し長いけどサンプラザ中野さんの声がかかるまで聴きましょう!

マジウケるぅぅぅぅぅ!!!!

 

DSC_0377

写真向かって左側に見えるスポットヒーターは冬は道場に欠かせない逸品です。

コレ一台で30坪の道場がホッカホカの熱量です。

稽古後にブラッディが髪を乾かしていました。

スポットヒーター導入で確実に、みんなの怪我が減りました。

怪我が増えると目立つけど、減るのは目立ちません。

E38394E38383E382B3E383AD-thumbnail2

↑↑↑↑↑

ブラッディ

怪我を減らすってのは

強くなる≒怪我を減らす

だと思う。

DSC_0163

↑↑↑↑↑

ブラッディ

ちょっと道場を暖めとくだけで怪我が減ります

ちょっと道場を暖めとくだけで少し余計に強くなれます

なんです。

20150621_100132

↑↑↑↑↑

ブラッディー

怪我が減ると稽古の回数が増えます。

強くなると怪我のリスクは上がるのに、ソレを超えて怪我が減ります。

ただガムシャラにヤればいい

では無いと若杉は考えます。

技の理合を知り

業の深さを知り

負けて、己を知り

勝って、己を

知る

IMG_6521

↑↑↑↑↑

ブラッディー

若杉道場では格闘技を「己を知る」ためのツールとして教えています。

JR箱崎駅前なんで八代から稽古に来たりします!

格闘技習うならJR箱崎駅前・若杉道場!!!!

スキンヘッドでの稽古千日

 

追記・ミャンマー選挙でアウンサンスーチーさん勝利だそうです。お父上は大日本帝国とともに英米と闘ったアウンサン将軍なのです!