ブログ

ブログ

襲撃!!アイアンホース(襲撃された)

今年の正月にアイアンホースに襲撃されて以来、久々に襲撃されたので書きます。

徒然成る儘に書き連ねます!

まずはBGMです!

シンディローパーCindi LauperでタイムアフタータイムTimeAfterTimeです。

シンディローパー、ババアなのにカッケェっす!!!

カッケェっす

カッケェっす

カッケェっす(∩´∀`∩)

話は本題に戻ります・・・・・・

・・・・・

また・・・・

・・・・・・

あの、アイアンホース田中(本名・山田五郎)に襲撃されました(>_<)

IMG_0392

↑↑↑↑↑↑↑

向かって右側がアイアンホース田中(本名・山田五郎)

今回はセブンイレブンの駐車場で襲撃されました(▼皿▼)

左手に、なんか鈍器のようなモノを持って襲いかかって来ました危ないっ!!!!俺様っ!!

いきなりだったので対応がイマイチで五発ほど被弾しましたが撮影には性交しました。

この躍動感のある写真!

↓↓↓↓↓↓↓↓

DSC_0564

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

左手に何か持ってるぅぅぅぅぅ(>_<)

これでアイアンホース田中(本名・山田五郎)から殴られました!

前回はバールで襲撃されましたにでそれに比べたらマシ。

DSC_0532

↑↑↑↑↑↑

向かって左側の単車で乗り付けきてて襲撃されました。

 

そして・・・

撮影しようとしたら・・・・

顔を・・・・

隠しやがる(||゜Д゜)

 

DSC_0536

ほら!このブサイクファイターめっ!

顔隠すなっ!

セブンイレブンスタッフの皆さんご注意ください。

コンビニでも(アイアンホースが襲撃するから)勝負一瞬

 

追記・Facebookの偉い人・マークザッカーバーグとプリシラチャンに子供がデキて、ソレを期に五兆円分寄付するそうです。オレにくれっ!とは言わんが格闘技界に廻してくれ!