ブログ

ブログ

仔ゴリラとエンカウント!

柔術・グラップリングの強豪・原田選手とエンカウントしたので公開します。

まずはBGMです

オリビアニュートンジョンで・・・・なんだ?

誘惑がどうのこうのって歌。

聞きながら・・・・どうぞ

そよ風の誘惑。だな。

で、柔術選手権会場で原田・仔ゴリラにエンカウントしたんですキモかったぁーーーー(*゜д゜*)

原田・仔ゴリラ選手は、若杉が敬愛する後藤先生率いるパラエストラ北九州のエースなんです。←多分エース

こんな顔だけど皆さんごめんなさい。

ごめんなさい。

DSC_0557

この原田・仔ゴリラ被告が12月20日パンクラスに参戦します!多分!

12年ぶりに九州に舞い降りるpancraceに出場の原田被告に今回の抱負を聴いてみました!

被告「ウホウホウホウッホホホウホウー」

と供述してました。ちょっと何言ってるか解らない。

DSC_0555

↑↑↑↑

一緒にパンクラスに出場のT-rex浦選手。浦は原田選手が「何言ってるかわからなかった!」と、後で語ってました。

 

どの選手も若杉に会うと

「ブログに書くな(つд`)」

と言ってきますが、原田被告だけは違います!彼はビッグです!

「ウホーーホホホーウーーホッ」←書いても良いけどディスるなよ!

DSC_0577

ビッグです・・・・

さすがです・・・・

まぁどうせ二人とも勝つから安心してます。

ブログを御覧の皆さん12月20日は北九州の西日本展示場でパンクラス参戦の九州勢を応援しに行って下さい!

どうせ勝つから、勝つとこ見に行ってください!

0901_pancrase_39

ゴリラでも勝負一瞬ウホーーホホホーウーーホッ

 

追記・スケートの羽生結弦が凄い!

訃報です、妖怪マンガの第一人者、ゲゲゲの鬼太郎作者・水木しげる翁が93歳で亡くなられたそうです。妖怪ウォッチの比じゃねーぞ!