ブログ

ブログ

師匠とリング。ときどき俺。その5

身体中が痒い若杉です。何故でしょう?

今年は一発目から師匠に小言を言いに自宅まで乗り込みました!

正月から若杉に小言を言われる・・・・

イヤやったやろーなー(∩´∀`∩)

BGMだぁーーーーっ!心して聞けっ!

https://youtu.be/YkGI3rWlOAM

覇王(還暦)にピッタリのGLAY!Togetterです。

で、本題です。

正月に若杉、覇王を襲撃っ!

覇王とミッチリ三時間話し込みました。

若杉は鍛えているので滑舌の悪い覇王のありがたい話も全部聞きとれます(゜∀゜)

師匠とリング。ときどき俺。

DSC_0844

若き日の覇王・西良典(30歳ぐらい)

カッケェっ!

で正月早々に師匠宅を襲撃して三時間も確保したんです!

そしたら・・・・

そしたら・・・・

そしたら・・・・

DSC_0851

なんか、まけた?

腫れてきた。

DSC_0859

罰が当たった?

師匠アレルギー?

マジ原因不明(ゝω・)

あらーーーーー。。。。。。。

今年は五月にイベントやるそうだ!

みんな準備はええかぁーーー!

五月に向けて稽古千日勝負一瞬

 

追記・サウジアラビアに続いてバーレーンもイランと断交マジかよ(゜∀゜)

共産党志位さんがぁーーーー国会開会式にぃぃ(ゝω・)