ブログ

ブログ

雪男は実在するのか!!??

若杉です。土曜の夜に大失敗をした若杉です。

雪が凄すぎて焦ってたんだー!

雪の日のBGMはコレ。

心して聴け!!!!!

https://youtu.be/GnjAy30LCgs

浜田省吾

悲しみは雪のように

です。

今日は雪にちなんで・・・・・・

雪と言えば寒い!

寒いと言えばソ連!

ソ連と言えばロシア!

で、本題

そんな大失敗の若杉、けっこー格闘技はマニアかも知れません。

総合・キックボクシング・空手から柔術・グラップリング・・果ては柔道・レスリングまで試合経験があります。

IMG_1480

っちゅうか、レフリーから選手まで

選手から指導者まで

武道場から金網まで

長崎の柔道場からミャンマーのリングまで

けっこー経験してます楽しいです。

そんなんだから色んな試合会場に行ったり呼ばれたり映像を見たりします。いろんな情報入ってきます。

最近知ったのは、この人が国会議員(ロシア下院議員)になっててビックリしてます。やっぱロシアの英雄なんだな。

どうぞ

↓↓↓↓↓↓

ワルーエフさんです。

レフリーが180センチ越えているそうです。

デカ過ぎる・・・・

 

213センチ147キロ

髭剃りは特注

47f140f8

元・WBA世界ヘビー級王者

ニコライ・ワルーエフ

タタール人だそうです。

もはやデカ過ぎてタタール人なのかロシア人なのか巨人なのかわかりません。

っちゅうか、もうどーでも良い(テキトー)

そんぐらい強い!

ワルーエフが言うには

地元(ロシア)で雪男と遭遇してしまった際に、ぶん殴ったらどっか行った。

だそうです。

ロシア人の間でも「ハッタリだ!アイツが雪男だ!」と言われているようです。まったく厚かましい話です。だからロシア人は信用ならんと書かれるんです。

2014081604230000.jpg

けどねーセルゲイ先生の教則DVDは見てますよー

信用・・・・

35a3acb70191b6608b76b0b85bf3c524

やっぱ信用できーーーーーん!

無理ーーーーー!笑っとる!

大寒波でも稽古千日

 

追記・錦織圭も琴奨菊も沖縄や奄美で雪もすげー!各地で水が凍ってお湯がでないらしい!どうするっ?オレっ!?