ブログ

ブログ

グレコがはじまる。・稽古千日勝負一瞬

2014081604230000.jpg

レスリング世界選手権フリースタイルも終わりグレコローマンスタイルが始まろうとしている。ちょうど箱崎宮放生会の始まりと被りそう奇遇だなぁ・・・・・全然奇遇ではないな。 フリースタイルで銀メダルを日本が取ったのはいいが直前にソ連人から襲撃されたと報道をみた。 江藤は凶暴ベテランだから心配無用だが世界選手権初出場の天野、角や他の選手が心配だな。

2014042823150000.jpg

レコが終わるまではブログがレスリング世界選手権ばっかになるね。 そして週が明けた土曜はウチの松尾の初めての試合となる。

2014042102410000.jpg

世界選手権だろうが初めての試合だろうが、勝負は一瞬