ブログ

ブログ

巌流島復活

電化製品はヨドバシカメラの若杉です。

テレビ局の都合で突然休止していた巌流島が復活するそうです。

ツチヤマン出すか?!

まずはBGMだ!

定期的に聴きたくなる!

シックスペンノンザリチャーでキスミーです。カタカナで書くとなんか間抜け( 〃▽〃)

で、今回の巌流島は、何やら楽しそう。

まずはコレ!

https://youtu.be/MoTGolE2ZUY

白いライオンだと。

カッケェェェェェ!

肉が波打つのに白いライオンの名に恥じない勇猛さ!

カッコいいってこんな事だよね・・・

 

これ、どがんルールかな?

フィールドは砂地←どーみても砂地

制限時間・・・あるの?

規定?のパンツ?←ドラクエの、荒くれみたいな感じ?

20150225024105626

素手素足

パンチ有り←蹴りもありだよね?蹴りは無し?

背中が着いたら負け←両膝が着いても敗けっぽいが手ないし前腕の地面への接触がキーポイントのようにも感じる。

世界は広いなぁ

色んな格闘技あるなぁー

改めて感じる。

そうか・・・・

若杉の旅は終わってないんだ・・・

Yangon7

そうだ!

セネガル相撲のルールを調べてみよう!

稽古千日悠久の旅

 

追記・参議院にSPEEDの今井絵理子が!・・・踊るだけのビジュアルが残念な彼女はイマドコ?

ロンドンハーツで狩野英孝(33)がモデルの加藤沙里(25)との交際を認めて川本真琴(42)との交際は認めなかった・・・・・

 

 

神様は何も禁止なんかしていない。