ブログ

ブログ

ケビン・ランデルマン

背中が痒い若杉です。

誰か掻いてください。

今日は悲しいお知らせが入りました。

UFCやPRIDEで活躍したケビン・ランデルマンさんが御亡くなりになったそうです。

ここで彼を偲んで、皆さんに思い出してもらいましょう。

https://youtu.be/szpI9mlzKZo

彼の日本でのハイライトの一つです。

ミルコ・クロコップを倒した試合。

080518_sengoku_19

けっこー日本でも試合してますね。

ヒョードルにスープレックスを喰らわした事もある強豪です。

アレは凄かった。

それでは見てみましょう。50秒ぐらいから。

 

https://youtu.be/3V7yyACAy5w

そんなケビンさんとよく間違えられるのが、この人。

マイケル・マクドナルドさん。

report_0028_1

ほぼ、同じ。

つけているグローブで見分けるしかないな。

うん。

ミルコは、こんな容姿の人間に弱いのかな?と思うぐらい、あの強いミルコがランデルマンにもマクドナルドにも倒されてしまいます。

o0275018312965279091

ん・・・・・

マジでどっちかわかんなくなってきた・・・

どっちっけ?

黒いのがマクドナルドで・・・

パンチ打ってるのがケビンで・・・・

マイケルは?

あぁっ!ランデルマンは?

そうっ!!!UFCチャンピオンの方がケビン・ランデルマン!!!!!

記憶にも記録にも残る選手でした。

合掌

記憶にも記録にも残りたいから稽古千日

 

追記・拉致調査しないみたいですね。だいたい拉致調査マジでしてるんだろうか?

今日は看護師国家試験日だな。ナースの卵の皆さん頑張ってね。