ブログ

ブログ

襲撃!近藤道場!その2チビッ子編!

近藤道場シリーズです。

とにかくシゴかれました(`へ´*)ノ

とりあえずBGM行くぜ!

カーペンターズでtopofTHEworldです。

チビッ子の中から未来の世界一を創り出す近藤道場!

今回はリンクしまくってます(*⌒3⌒*)

そんなんで近藤道場プレオープンです。

1456764491677

ゴルゴ13みたいな髪型の偽ゴルゴはアテネ・ペキンオリンピック代表の池松先生です。

近藤道場にはラウェイ選手からオリンピック選手まで呼び出されてシゴかれます。

苦しそうな表情

↓↓↓↓↓

DSC_0750

子供達は楽しそうにやってるようです!

近藤道場では子供達には優しく指導しています!(たぶん)

20坪ぐらいの道場です!

久留米でレスリング!

みんなやってみませんか!?

1456764398307

準備運動から

綱渡りまで

↓↓↓↓↓

1456764499545

子供達たのしそうです!

久留米でレスリングするならCoCo

近藤道場

鉄拳制裁近藤道場!

チビッ子も稽古千日

 

追記・フランスでは道路使ってソーラー発電する計画があるそうです。エスカルゴって旨いのかな?

セブンイレブンのドーナッツが、あんまりうまそうじゃないんです。セブンはカニクリームコロッケがお奨めです。