ブログ

ブログ

Master JAPAN弘中

さて、今日は焦ってる若杉です。

なんで焦ってるか?

・・・・・

・・・・・・

ヤベェ・・・・

まじヤベェ

BGMいくぜ!

swingoutsisterです。曲名は知りません。

だって焦ってるんだもん!

五月一日より福岡の博多にあるコマーシャルモール内に弘中邦佳(修斗世界ウェルター級王者)のMasterJAPANがオープンしてます!

福岡の参考画像

img_0-1

福岡で格闘技やるなら若杉道場か、弘中邦佳(CageForceライト級王者)のMasterJAPAN!

弘中のMasterJAPAN!

逆輸入メジャーリーガーと言う解りやすいのか解りにくいのかよく解らないキャッチフレーズでUFCやDREAMに出場していた弘中邦佳が博多にも浸食!

とりあえずは弘中邦佳(柔道も国体選手)のジムが博多の牛頸川横のコマーシャルモールにできるんです!

CageForceライト級・修斗ウェルター級王者の弘中です!こんな王者の弘中(柔術黒帯)さんのキャリアでベルトと同じぐらい一際光るキャリアがジャンジャックマチャド撃破!

ちょっと見てみよう。

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああこの人、生まれつき左手の指が二本しか無いんです!それなのにこの強さ!

宇野薫、桜井マッハ速人、高坂剛みんな仕留められました。日本人はまだ誰も勝ててなかった(っちゅうかほとんど負けた事ない。)ジャンに初めて(唯一?)勝ってるのが弘中(山口出身)のアニキ!

この弘中(鹿屋体育大卒)が一日よりMasterJAPAN福岡をオープン!

みんな!格闘技やろうぜ!

稽古千日勝負一瞬

 

追記・弘中様弘中様オープンに花を送るの忘れてました。このblogが更新される頃には花が届いているはずです弘中様弘中様。ぜんぜん焦ってないからねー

笑点の桂歌丸(骸骨みたいなジーサン)師匠が笑点引退を表明。高齢化社会の波が笑点にまで・・・

DSC_1084

ウチの脇本君(ブス専)が契約した部屋が立地、間取り、築年数に対して明らかに家賃が安いので訳あり物件だと予想してます(期待してます)こんな脇本君(ブス専)は国体で、アトランタ五輪代表と試合してボッロボロにされたショックでそれ以来ブスにしか反応できなくなりました。ブスは三日で慣れるが、美人とブスの差は三日では埋まらない。