ブログ

ブログ

子供空手(襲撃!グラスコ柔術!)

さて、アイアンホースだけではなくグラスコ柔術からの刺客からも襲撃かれた若杉です。たまらんです(# ゜Д゜)

とりあえずはBGMだ!

聴きながら読んでください。

布袋寅泰

スリルWWWWW

この日も会場入りして師匠である覇王に福岡銘菓の筑紫餅(如水庵)渡してノルマを達成したから後の時間は偉そうにしてたら・・・・

ほら若杉道場Tシャツ着てね、自慢してたの・・・

このシャツね。

カッケェーっしょ?

DSC_1088

これ着てたら・・・

 

キタ・・・・

キタ・・・・

よぉー若杉じゃねぇかぁーなぁんだぁーそのシャツ?良いの着てんじゃないかぁ?ん?よしそれは俺様が着てやる!嬉しいだろ?オマエの物は俺の物。俺様の物は俺の物!

キタ・・・・グラスコ柔術からの刺客・・・・ヤスオ・・・・

DSC_1188

よぉーし、オマエの嬉しそうな顔は写真に撮ってやるから!おらっ!

と、全日本ブラジリアン柔術連盟からの刺客であるアサシン松本から写真を撮られた上にシャツを強奪されました(# ゜Д゜)

しかも上半身裸で正座待機させられましたm(。≧Д≦。)m悔しーーー!

刺客の松本被告は覇王とトークです。

DSC_1186

覇王「何これー?松本さんカッコいいじゃなぁーい!」

ヤスオ「さすが西先生!御目が高い!」

覇王「いやーこのフレーズはいいねぇー」

ヤスオ「いやー西先生に誉めていただいて恐縮ですー」

覇王「ところで若杉何やってんの?上半身裸で?」

ヤスオ「あ、彼は暑がりなんです!見ての通り!なっ!?若!」

若「・・・・・」

覇王「そうかぁー暑いか・・・服ぐらい着た方が良いぞ(゜ロ゜;ノ)ノ」

松本「彼は暑がりなんですってWWWWW」

DSC_1184

全日本ブラジリアン柔術連盟からの刺客に、しっかりと殺られたゴールデンウィークでした(`へ´*)

そんなグラスコ柔術からブラジリアン柔術のビデオが発売されます!

桑原幸一の

ブラジリアン柔術・虎の巻

紫帯への道!

FB_IMG_1462506192618

皆さん買ってください。

技の受けはグラスコ柔術長崎の極悪松本がやってます。道着が黒いのは彼の腹黒さを表しています。

FB_IMG_1463110880351

とりあえずヤスオ命令でこの在庫を完売するまで帰れません。

っと、若杉のblogでした!

ヤスオも桑原先生も稽古千日!

 

追記・東京都知事舛添要一はどうなるのかな?あいつ気に喰わん!辞任か?

ベッキーがテレビ復帰!かわいいは正義!