ブログ

ブログ

襲撃!ちびっこレスリング!

少し涼しくなったなぁーと感じる若杉です。

今回はちびっこレスリング襲撃してきました!

まずはBGMだ!

エピトリカ葉加瀬太郎だ!

会場はレスリングフリースタイル・アテネ北京オリンピック代表の池松選手を記念して建てられた池松記念体育館です。←ソ連みたいだ。

別名・農業者なんとか体育館だったかな?ちがうか?ま、いっか。三輪町です!夜須町かな?

ま、いっか。

ここで、グラップラーズギルド主催・第二回ギルドカップが行われました。

DSC_1611

子供達かわいいですっ!

子供達かわいいですっ!

子供達かわいいですっ!

みんな頑張ってます!

子供達かわいいですっ!

もうっ・・・・

勝って喜ぶ子

敗けて悔しがる子

勝ってもよくわかってない子

敗けてもよくわかってない子

とにかくかわいいですっ!

高校ぐらいなってメソメソしてたらブっ飛ばしてやりたくなります!

DSC_1625

もうっ子供達かわいいですっ!

みんなかわいいですっ!

高校ぐらいなって逃げてたらブっ飛ばしてやりたくなります!マジで!

子供達かわいいですっ!DSC_1614

五輪に行けなくてもいい。

一番にならなくてもいい。

ただ、昨日より強くなってくれたら。

だから

より、勝とうとしよう。

DSC_1677

勝利を目指せ!

子供だろうが幼児だろうが稽古千日

 

追記・広島カープ優勝!

蓮舫の二重国籍疑惑はどうなんだろう?国籍がどっちだろうがとにかくアイツイラつく!好きとか嫌いに理由なんていらねぇーんだよ!

自民党加藤紘一(加藤の乱。ね)さん死去

君の名は。すごい人気やねー