ブログ

ブログ

二代目

柔道のグランドスラム東京を見ていて「やっぱ朝比奈沙羅ちゃんだな!」と思ってはニヤニヤしている若杉です(ニヤニヤ)

さ、BGMいきましょう!

B’z

月光

https://youtu.be/UQx-wsoI2Rg

いろいろ考えながら空を見上げます。

夜に。

月は、今日もコッチをみています。

 

 

で、最近寒くなってきました!

若杉道場も寒くなってきたらエアコンとボイラーでヌクヌク稽古です!

しっかり汗をかいて加齢臭を追い出します!

1471967699962

最近、少しづつ稽古量を戻して来ました。

稽古量を戻す度に躰から錆のようなものが取れていくのを感じます

こう・・・・

錆び?

・・・・・・いや・・・・・

心の片隅に、縁に積もる・・・

澱のような・・・

躰と心にある蟠りのようなようなものを少しづつ少しづつ浮き上がらせて取れていくように感じます

早くリングに戻らなくては!

IMG_1493

そんな稽古している若杉道場ですが、二代目なのに3台目のボイラーが到着して活躍中です。

何故、二代目なのに3台目なのかは秘密です!

冬だろうが汗をかきましょう!

銀色が二代目なのに3台目です!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

dsc_2003

二代目だろうが3台目だろうが稽古千日!

 

追記・グランドスラムって嘉納杯国際の事だよね?

原三信病院にプリウスが突っ込んだ事件にはびびってしまう。

大分佐伯の二歳女児行方不明は無事保護されてよかったです。しかし二歳女児が冬に無補給で二キロも移動できるのだろうか?

安田大サーカスのhiroちゃんハリウッドデビュー!hiroちゃんのホッペはなんで黒いの?

jud15021613330005-p1

ヒロちゃん沙羅ちゃん

hiro