ブログ

ブログ

勇ISAMI襲撃〜その2

寒いです!

格闘技用品と言えばISAMI!安心と信頼のISAMI!そんなISAMI天神店にいってまいりました!ISAMIサイコーー!(←私は今、脅されています)

とりあえずBGM行きましょう!

https://youtu.be/vvLu10FIsGc

クリスマスも近いのでBGMは

B’z

いつかのメリークリスマス

です。サンタなんかいねぇ!

 

そんな最高のISAMIさんの店長が店内を案内してくれます

dsc_2057

素晴らしいトークでの案内です!

あまりのトークに何でも欲しくなってしまいます!

空手やるならイサミ!

柔道やるなら勇!

キックボクシングやるならISAMI!

柔術やるならイサミ!

ボクシングやるなら勇!

MMAやるならISAMI!

ムエタイやるならイサミ!

グラップリングレスリングやるならISAMI!

武器術なら、いーさーみー!

ダイエットなら、イィーサァーミィー!

さすがISAMI安心と信頼のISAMI!(←私は今、脅されています)

そんなISAMIを一通り物色して逃げるように帰ろうと・・・・すると・・・・

 

店長「ちょっと待てや・・・・」

 

・・・・・来た(*_*)

 

 

若杉「な、何でしょうか?」

 

 

店長「帰んのか・・・・」

 

 

若杉「は、はい・・・」

 

 

店長「・・・・」

 

 

若杉「・・・・・・・」

 

 

店長「何か買ってけ・・・・・」

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2014102517170000.jpg若杉「・・・・はい・・・・」

 

 

店長「・・・・・毎度・・・・」

dsc_2065

信頼と安心!強さと優しさ!格闘技用品はイサミ!(←私は今、脅されています福沢諭吉が旅立ちました)

 

脅されようとも稽古千日

https://youtu.be/CM6hBfHLZhs

追記・新日鉄跡地のスペースワールドは閉園が決まったそうです残念です行った事ないです!いきたかったです!

大阪名物パチパチパンチで有名な吉本新喜劇・島木譲二さんが御亡くなりになったそうです合掌