ブログ

ブログ

大晦日ぁぁぁぁぁ〜

  • 明日は大晦日の日本より若杉です。

皆さん今年を振り返りどうでしたか?

ツチヤマン、今年はどうでしたか?

ワッキー、今年はどうでしたか?

勇太は今年はどうでしたか?

中村勇太(T-REX柔術代表)

↓↓↓↓↓

BGMいきまーす

今年を締め括るのはー

これ!

冬だから、これ!

アイドルルネッサンスです!

この娘達、知ってる?オイは知らんかった・・・

 

さぁ今年も年の瀬!

今年は色々ありました!

けど悪い事もありました

そうなんだよね、良い事も悪い事もあるんだよね

良い事があるから相対的に悪い事が発生する

だったら「良い事があった」「悪い事があった」で評価をするのではなく今年は前に進めたか?

で評価してみましょう!

・・・・・

・・・・・・

どうでしたか?皆さん?

なんか前に進めましたか?

前に進めた皆さんは来年は更にイノベーションをかけましょう!

前に進めなかった皆さんは・・・・

前に進めよ!(# ゜Д゜)

 

・・・・・

 

・・・・・・・

 

・・・・・・・・

 

何?

進み方がわからない?

そうか・・・・・

 

・・・・・・・・・・

 

ひっらめいたーーー💡

JR箱崎駅前の若杉道場に入門しろ!

そして自分自身にイノベーションをかけるのだぁーー!

若杉道場ではイノベーションをかけたい皆、人生に革新を得たい皆をまっています!

 

 

皆さん今年も一年ありがとうございました来年もよろしくお願いします稽古千日勝負一瞬

 

追記・SMAPマジ解散かー

紅白にやっぱりピコ太郎か・・・アイツ稼ぎ時だな!

 

こないだスマホの画面が割れて何も出来んかったーサンタとかやっぱいねぇな!

清原は現役時代に興奮材のグリーニーっての使ってたそうだ。ルール上禁止ではないそうだ。・・・・一概に非難するのもなんだし・・・どうなんだろ?