ブログ

ブログ

水曜レスリング

高校のころ・・18年前、なんか知らんがお香が流行ったんだよ。

このあいだの瓊浦柔道部の同級生伊藤君Ver.2.0がまだVer.1.0だったころ。

帰宅したら叔母が遊びに来てたそうだ。

で、挨拶して自分の部屋に籠もってたら叔母が覗きに・・・部屋に来た瞬間、戸をピシャリと閉めて戻っていったそうだ。

なんなんだ?

 

2014092404380000.jpg

そしたらすぐに母親と叔母がドカドカと・・・・

母親・叔母「あんたっ!!!アヘンしよるらしいね!!!!ギャー!阿片の煙がぁー窓開けて窓開けてぇーダメヨダメヨ近所にバレてしまう(●>皿<●)ギャーギャー!!!」

李下に冠はたださず

と言います。分からない人は調べましょう。

とにかく伊藤君にはVer.1.0に戻って欲しいものです。

 

話は変わりますが今日は水曜なんでレスリングの稽古をしてきました。超名門・三井高校です。OBに全日本の強豪が多すぎて多すぎて書くのがメンドクサいほどです。とにかく名門・三井なの!!

 

長崎国体出場のサンペイ君とは彼が優勝した暁には3DSLLをプレゼントする。と強制されてしまいました(ノД`)

早々に負けてしまおうもんなら・・・・(゜∀゜)鳥栖のスターバックスまでコーヒーを買いに行ってもらいます。

IMG_20140924_172329

当然走って往復ですv(´V`)♪アタリマエダロ

 

佐賀まで走ろうが、高校最後の試合だろうが、勝負は一瞬