ブログ

ブログ

気合と挑戦!!!!!!!!

道場でいつも教える事。

気合や根性では勝てない。

気合で勝てるなら稽古なんて必要ないのです。競り合い削りあいになって初めて気合の要素が出てきます。気合は稽古・反復練習・トレーニング・ドリルを否定する可能性があると感じます。

 

そんな気合否定派若杉、気合で乗り切りました。

 

2014092623350000.jpg

世界選手権前に天野が勧めてたヤツ!

どれどれ・・・・・

2014092623440000.jpg旨そうじゃね?

2014092623450000.jpgあらら・・雲行きが・・・

 

ギャーッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コレを、コレを、

01

気合で喰えと?

ガタガタ言わんと試します。よく言われます「格闘技やってみたいです!」「でも~」「違うんだよ~」「やりたいけどもう○○歳だし」知るかっ!!!!JKじゃなかっぞ!挑戦するに壁なんてあるか!ヤりたい気持ちに年齢とか関係あるか!まずやってみろッッッッッッ!挑戦してみろぉぉぉぉぉぉ!!!!

「挑戦」って何かを魅せてやる!

勇気在る者は刮目せよ

勇気無き者は座して老い衰えろッッッッッッ

 

 

 

 

こ、これは・・・・・・・

辛いッッッッッッエースコック、ぶっ殺ーーーす(*`Д´*)

・・・・・・いっ・・・・・・・・たぁーーーーーーーいーーーーー!!!!!!!!!痛い痛い痛い痛い口っつうよりも顔が痛~い

 

#17978534

 

マジ痛い。勇気の結果は痛さと満足感のみ

2014092623580000.jpgしかし完食っ

辛いのは今後控えようかな(ノД`)

 

 

img_789758_23492742_4_201310220229013b4

 

最後に皆さんの目の保養に若杉勝手にオススメのラーメンの1つ博多の濃磨呂

tn

 

勝負一瞬辛さ一日