ブログ

ブログ

部屋とワイシャツと私~若杉とレスリングとブラッディ~

BGMにどうぞ

この度、長崎二連戦のブラッディ(学名・小浦公介、哺乳類、ヒト科)との事を。

以前グラジエーター会場で井手らっきょみたいなのと話す事があった。

IMG_9963

グラジエーターが初対面じゃなかったとブラッディ(井手らっきょ)から聞かされたのはつい最近。

何やら10年ぐらい前に福岡大学レスリング場で、若から酷い目に遭わされた(▼皿▼)と。よくよく話を聞くと心当たりが・・・・・

この間もツチヤマンが「以前誰か忘れたが学生から『若に手綱をつけといて』と言われた。」と言ってた。そんな酷いか???????????????????精々レスリング場の前に停めてあったチャリにチェンロックしたぐらいやけど。

 

そのブラッディ(通名・井手らっきょ)がグラジエーター以来、総合に・・・・・リング・・・イン!!!!

写真はグラジエーター時の写真

小浦公介vsアイアンホース田中

IMG_6521

今回の相手は大分の高倉(レイズ所属)

この試合は両者への試練として組みました。

出来る事と出来ない事の差が激しくピーキーなブラッディ

何でもこなせるが器用貧乏に陥る恐れがある高倉

高倉の事はそのうち書こう。

二人には互いが持たないモノをもった同士で、持たないと言う感覚。自分の才能(相対的に勝っている部分)自分の欠点(相対的に劣っている部分)こんなモノを容認できた方が2年後、3年後に伸びている。

それを知ってほしい。

 

 

どっちも応援している。その責に耐える為に二人を当てた。

強い方が勝てば良いんだよこの場合は。

それが手段で目的は明日へ繋げる事

焦らない

怯まない

拒まない

精力的に試合をしている選手達だからこそシビアに。

こんな経験のなかで、如何に自分が無力で如何に自分が有能か認知してくれたらいいな。

IMG_0973

と、ウチはウチでツチヤマンがmixルールでグラジエーター・アクロスに登場、コレが先決!

近いウチに若杉の「若ダイエット2014」でのベルトの穴の変化を掲載します。

しかし明日のセーゴが登場しまーす。