ブログ

ブログ

試合着(二代目)

今度は、コレ二代目の試合着。

ミャンマー遠征時に新調したモノを未だに使ってます。

右大腿部の模様は友人のニーマオフィス・西嶋さんに書いてもらいました。

西嶋さんについてはそのうちこのブログでディスります。

この試合着、ベースはle coq sportifのパンツ。

それにニーマオフィスの画と、慧舟會の刺繍。

パッチを二枚。日の丸と若杉道場のパッチ。

この試合着で沢山負けました。ソレより遥かに多く勝ちました。

汗より、血より、若杉の想いを吸っている試合着です。

IMG_20141002_122955

IMG_20141002_123010誰かスポンサー入ってくれー

この試合着で・・・どんな試合したかな?

キックボクシング、総合、ラウェイ。

グラップリングはグラップリング専用が他にあるから・・・

リング、金網・・・・あ、変わったところで、仙台でボクシングルールってやりましたね。あのとき相手は計量クリアしてないんだよな~

CageForce・Demolition・Glaiator・Rise・Krushあと・・トリプレッツ・・・・佐賀もエキシビジョンやったし・・・宮崎も近田先生のとこでやったわ。

↓↓↓↓↓↓↓↓

Riseで渡辺理想(スーパーライト級一位)とヤったとき。判定負けでした。

0604_rise_196451613

 

後ろに見えるレフリーが試合後に、地方から来たの?

と、ディスってきたから

地方銀行最大の福岡銀行が在る福岡を「地方」と言わんで下さい

と、皆さんの代わりに言っておきました。福岡、地方じゃなかしっ。

次は金網での試合。

IMG_8264

写真を見ると解るように多角形の金網の中で試合します。

格闘技の暴力性について、マスコミはバイオレンスで売り出しているようにみえます。金網なんか、猛獣を檻に入れて闘わせているかの如く・・・違うんだよっ!!!可能な限り「在るが儘」の状態で闘わせる為でありドラマみたいに公園のフェンスにバーン!みたいなんとは違います。リングって意外と落っこちるんです。だから金網で囲みますただそれだけ。壁で囲むと皆が見れないでしょ?オイは上品なの!

 

次はコレ。人生を変えた3っつの試合の1つ。

Wakasugi3

 

ミャンマーラウェイ・ライト級チャンピオンSawZawRayソーゾーレイ(当時25戦25勝20KO勝ち。だったはず)との試合。

精も根も尽き果てるような試合でした。

そのうち詳しく書きます。

そんなイロイロな試合場へ一緒に行ってくれた二代目の試合着。感謝。

若杉道場ではこんな感じにイロイロなリングへ赴き闘う稽古をしています。そしてそれを支えているのは道場の皆です。

皆で笑いながら稽古してます。

キツかったら休めば良かと。

面白かったら笑えば良かと。

今日も笑った。

そんな楽しい稽古を若杉道場ではしています。

格闘技に興味がある人はホークス優勝のテンションで連絡下さい。見学して下さい。

ホークス優勝おめでとう!我々も、福岡から力を!

昨日試合が内定しました近いうちアナウンスします。

次戦が決まろうが勝負一瞬