ブログ

ブログ

長崎がんばらんば国体グレコローマン最終日

今日は島原に行ってないです。山崎師匠に「行った」と言い張ってますがバレてますwwwwww

その山崎師匠の弟子、天野雅之国体優勝です。

写真は昨日の。

IMG_0412

こんな大技出てます。

IMG_0462

 

この天野雅之、職場の理解もあり前より稽古がしやすくなった感謝していると言ってます中央大学職員の皆さん天野は感謝してますよーーー聞いとるかーーー???もう中央大学の広告塔だな勝つのが仕事みたいな・・・

image0008

天野が高校生の頃、ツチヤマンと一緒になって山崎師匠にレスリングを習いました。もう天野はあの頃の高校生とは違います日本代表です。

今は、ただただ頼もしい!!!

2014101123250000.jpg

山崎師匠とは天野が五輪決めたら現地に見に行こうと勝手に約束しました。次・・・・・五輪どこ???あーもういいや、北朝鮮だろうがエルサルバドルだろうがリベリアだろうが応援行くわい!

こんな選手でも日々己の弱点を暴き出しては克服するのです。

昨日の己よりも強く!

そろそろグラジエーターの写真の準備が出来そうです近いウチに書きます。